くそぶろぐ

FGOの貯蓄報告とか、サーヴァント評価とか、他ソシャゲとか適当に

貯蓄報告 10月10日

ポメです

ギル祭りお疲れ様でした

ボックスはどうでしたか?

ポメは仕事でクソ疲れて全然まわれなくて、52箱くらいでフィニッシュです

社会人とかクソ忙しい人で500行ってる人は凄いっすね、どこからそんな活力湧いてくるのか気になります

ちなみにボックスイベで最低基準勝手に設けてる奴(500以下は人権無し!みたいに言う人)とか、数でマウント取ってくる奴(300以下とかダサwみたいに言う人)は、悪い意味でガチのヤベー奴なのは間違い無いので要注意です

 

 

今日は11ヶ月ぶりの貯蓄報告です

 

ほい

f:id:pomepomeranian:20191010022105p:image

 

これ結局使っちゃってるし、報告する意味あるのか?ってなってきてるけど、深く考えない事にします

 

最後に引いたのが水着獅子王なんで、貯蓄は1ヶ月ちょいですね

でもこの石の半分くらいは有償石だったんで、ちょっとズルしてるようなもんです

プレポにも眠ってるんで、それ合わせたら呼符が25枚くらいで石は330個くらいですね

 

先月はギルPU11連1回回したくらいで、あとは全然使ってないっす

オニランドPUも引くつもりないし、今月も使わないでいられそうだなぁ

 

間隔的に次の報告は1年半後になりそうだな

まぁ気が向いたらまた載せます