くそぶろぐ

FGOの貯蓄報告とか、サーヴァント評価とか、他ソシャゲとか適当に

まつり姫恒常2周目おめでとうって話

ハァ………ハァ…………敗北者!?
f:id:pomepomeranian:20190311155040j:image

 

ポメです

まつり新規SSRめでてぇ

衣装も絵柄もとても可愛いですね

運営さんありがとうごさまいます

 

ちなみに、石が限界越えてて10連しかまわせねぇ!ってなって、それでも俺は行ける!って思った結果が画像の通り歩さんすり抜けです

本当にありがとうごさまいます

ありがとうごさまいますじゃねぇよ

 

って事で、10連程度でガタガタ抜かすなって話ですけど、まつり姫来ませんでした

シャルロからの限定復刻からの恒常2周目追加って完全に息の根を止めに来てんな

 

石自体は貯めてたんですが、実は限定の時にサッと来てくれて、よっしゃーウイニングランだぜー!って調子にのって全部使いきっちゃったんですよね

もしかしたらそれが原因なのかもしれません

原因なんかな?いや原因じゃないかもしれんわ

やっぱやめとくわ、確証がないわ

 

まぁ5月か6月のセレチケ販売で対象に入ると思うので、その時にもらう事にします

じゃあ俺、桃子パイセンの為に石貯めておくから………

次のまつりガチャはPU100%で頼むわ