くそぶろぐ

FGOの貯蓄報告とか、サーヴァント評価とか、他ソシャゲとか適当に

11月22日

170日ぶりくらいの貯蓄報告


f:id:pomepomeranian:20181122114102j:image

 

これマジ?経過日数に比べて石が少なすぎるだろ

 

なんか石持ってるとあんまり惹かれないガチャも回しがちになっちゃうくらいには意思が弱いんですよね

シトナイの時も誕生日だからってんで20連くらいやっちゃったし

前寝過ごした時はハイランダー*1だからセーフとかいう謎理論で二度寝したし

 

流石にこれはヤバイってんで、ちょっと前からプレゼントボックスに呼符や石を突っ込んだままにしておくっていう、通称プレボ貯蓄を実行してます


f:id:pomepomeranian:20181122114436j:image

こんな感じ

 

総計で大体70連くらい

 

聖晶石と呼符をフィルターにかけておくとボックスガチャでも安心して受け取れます

割と効果あるので、我慢効かない方は是非試して一緒に頑張りましょう

 

 

*1:カードゲームでデッキ内の同名カードが1枚のみである状態の呼称