くそぶろぐ

FGOの貯蓄報告とか、サーヴァント評価とか、他ソシャゲとか適当に

隙あらば自分語り

はい寝る前にポメのお話聞こうね

完全に油断しててUBWの山場でTS視聴期限が切れた敗北者のお話聞こうね

 

今回はガチのマジでつまらない自分語りなんで見なくても大丈夫です

 

 

 

 

まずは見に来てくださってる方、ありがとうございます

最初の頃と比べると閲覧数が大分伸びてきました

他のブロガーさんと比べるとまだまだといった所ですが、それでも『多少なりとも需要はある』というのが目に見えてわかるのはやっぱり嬉しいし、モチベ維持に繋がります

キャラ実装されてから評価出すのが早すぎて、話題に便乗してさらってる感もありますけど……

キャラ評価も出来る限り適切なものにしていきたいんですけど、如何せん自信が無かったりあやふやだったりと、まだまだな所も多いと思いますので、少しづつ成長していきたい所

ちなみにリクエストや批判も受付中です

 

将来の目標は○○のキャラ評価ならこのブログがオススメだよって感じで、ポメの知らないトコで話題になるくらい有名になることです

いつかは3秒で着けたこのブログ名も変えることになるかもしれませんね

デザインとかも変えてみようとさっき弄ってみたんですけど、面倒すぎて吐くかと思ったから当分このままです

Twitter垢については今の所載せる予定も新しく作る予定も無いです。恥ずかしいし面倒だから

まぁ『UBW 敗北者』とかでツイート検索すれば出てくると思うけど

 

あと、モチベをなるだけ維持する為にブログランキングとやらに参加してみました

してもらえたならとても嬉しいけども、わざわざクリックするのは面倒だろうし、別にやらなくてもいいです。ポメだって押しませんし

これで一喜一憂してやる気変わるのアホらしいんで止めました

日記とか夏休みの宿題とか毎日コツコツ…ってスタイルはゲロ吐くほど嫌いだし、昔から一回たりとも成功した事が無いので、更新頻度は相変わらず不定

ちなみに趣味で金稼ぎはNGの精神なので、この先どれだけ大きくなろうがポメには1円も入ってきません

血迷って小銭稼ぎしそうになったら速攻でココ爆破します

 

 

 

以上ポメのお話終わり

寝ていいよ